

やっぱり

「さくらや」は「ビック」になるのねん。

さくらや4店舗、ビックカメラ引き継ぎ

ビックカメラは26日、閉店する家電量販店「さくらや」の4店舗を引き継ぎ、3月1日をめどにビックカメラとして順次開店すると発表した。
 引き継ぐのは、新宿東口駅前店(東京都新宿区)、聖蹟桜ヶ丘店(東京都多摩市)、相模大野店(神奈川県相模原市)、船橋店(千葉県船橋市)の首都圏4店舗。


月末



お歳暮の写真、載せるのを忘れていた。(^^;

安さ爆発!

みんなのさくらや♪

さくらや清算へ 親会社のベスト電器社長は退任

新宿駅の東口は「さくらや」、西口は「ヨドバシ」というイメージですね。
私より上の世代には、新宿のカメラ屋=さくらやですね。
なにせ、西口なんてのは浄水場がある場所だったから、人も店も無かったのだ。(^^;

さて。ベスト電器の株をビックカメラが持っているわけですが。
さくらやがビックに変わるのでしょうか?

ちなみに。
荻窪に「カメラのさくらや」があります。
こちらは、新宿さくらやから暖簾分けしたお店です。
通称「おぎさく」と呼ばれております。(^^)

謹賀新年

tumblr_400.jpg
