スポンサーサイト


写す

新垣結衣の「ポッキー極細」

若いってイイね。
彼女のタレント生命が、あと何年続くのか判らないけど、こういうハツラツ感のある姿は二度と撮れないでしょう。
今の姿は今しか写せない、という好例。

キヤノン。
黙々とパパの人形を作ってる娘の様子を写し取るママ、のEOS Kiss Digital X。
父母の新婚旅行先を旅する山田優3姉妹、のPowerShot。

富士フィルム。
樹木希林が大切にしてる古いアルバムと、堀北真希の日常のスナップ写真。
過去の思い出と現在の記録。

奇しくも両社のCMが似ている。

今を写す事が大事なんだよ。
今、写した事が未来に繋がるんだよ。

Comment

新垣ちゃんって、元気あってかわいい。ドラマ的には、長澤、沼尻、堀北あたりが旬だけど、志田ちゃんや相武ちゃんが好き(^^;)
CMは山口百恵のころから「正月はフジカラー」って刷り込まれてます。

何気に

昨夜、長澤まさみの「セーラー服と機関銃」を見てしまいました。
こんな内容だっけ?という感想。
てゆーか、私の「セーラー服と~」の記憶は原田知世のTV版なんですけどね。
志田未来より福田麻由子の方が好きです。(^o^;
沢尻エリカと沼尻沙弥香 の区別がつきません。(^^;

こんにちは。

新垣結衣???ワカラナイ・・・オサーンには(笑)
ましてや沢尻エリカと沼尻沙弥香との区別はねぇ。
私は今の若い子ならホマキかなぁ。
えっ、滝たんさんは「セーラー服と~」の記憶は原田知世のTV版なんですか?
私は断然、薬師丸ひろ子です。
ええ、誰が何と言っても薬師丸ですよ~。
マシンガンぶっ放して「かいか~ん!(快感)」という台詞に当時は狂喜乱舞したものです。

あい~

テレビっ子だった私は、薬師丸ひろ子よりも原田知世に心奪われたのです。
なもんで、「セーラー服~」も「ねらわれた学園」も知世バージョンの印象が強いっす。
当然の結果として「時をかける少女」に、どっぷりハマる事に。(^o^;
♪桃栗3年、柿8年~♪

「セーラー服..」は薬師丸に1票。でも薬師丸はTVより映画と歌の印象。
「ねらわれた..」は原田知世で、TVで顔を売ってから映画の印象。

女優

薬師丸は映画女優ですね。
テレビに出てる姿は、ちと違和感がありました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

