スポンサーサイト


クロネコ

●ヤマト運輸の請求棄却 ゆうパック取り次ぎ契約訴訟●

裁判結果はどうでも良いです。
私は、ゆうパック利用しませんから。
こちらから送ったモノが相手に届かなかった事がありました。
結局、モノは行方不明。
それ以来、一切利用していません。
君子危うきに近寄らず、です。

でも、先方がゆうパックで送って来るのは防ぎようが無いから厄介。
時間指定のモノが時間通り届かないし、
午前中の留守時に届いたモノを「14時に持って来てね」と電話すれば、「巡回ルートの都合で17時になります」との答え。
「客の都合より郵政公社の都合を優先ですか...立派な会社ですね」とイヤミを言ったら、30分後に持ってきました。
出来るなら最初からやれよ。

ゆうパック、ことごとくヤル気がなさ過ぎる。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

所詮は・・・

お上が最初にこしらえたものですから、そう簡単にサービスが
良くなるとは思えませんので私も使っていません。
ヤマトが一番確実で安心して使えます。
いよいよ民営化されますが、JRもまだ国鉄を引きずっているような
状態ですし、期待は寄せられないでしょうね。
個々の郵便局(特定局)の対応は結構いいんですが、本局がダメ
ですね。

やっぱり

ヤマトが安心できますね。
セブンイレブンには、ゆうパックを取り扱わないように是非ともお願い申し上げたい。(^o^;
私の地域、郵便の配達員は良い人なんですけどね。
ゆうパックの配送員はダメダメさが一目瞭然。
くたびれたオッサンが2人して集配カートをチンタラ押して歩いてる。
そういう態度をチェックしてますよ、客は。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

