スポンサーサイト




心願成就
神恩感謝

EOS 5D+EF24-70L

Comment

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
今日で正月休みも残すところあと二日となりました。
早いものですね~、時間が経つのは。
明日は母校の応援に行ってきます。
はい、箱根駅伝です。
母校の健闘を祈願して・・・
あっ、勿論、私と家族の幸せもね(笑)

謹賀新年

こちらこそ、宜しくお願い致します。
そういえば駅伝の時期ですね。
一応、本県代表の山梨ガチョインの成績はどうだったんだろう?
(あ、母校じゃないです)
高校野球、高校サッカー、高校バレー、大学駅伝...。
学校というモノに愛着がない私は、このテの対抗戦に興味が湧かないんですねぇ。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

