

上には上が

便利なだけでなく心地よさをもたらすケータイへ

「便利なだけでなく、心地よさをもたらすケータイ、あらゆる要素で本物を目指す。
本物の音楽、上質なデザインに加えて、今回は本物の映像にトライした」


携帯電話とは、音楽を聴いたりワンセグを見るモノである。
とのお考えのようで。
通信会社でなく、AV機器会社になるつもりらしい。

au、もうダメだ。

頑にスマートフォンを出さない理由は何なんだろう。
カード型のデータ通信端末も、ここ最近は出してないよねぇ。

PC持っているユーザー層は無視という事ですね。
PC持ってない(使えない)ガキんちょを取り込む事により契約者数を増やす、と。

通信会社はそれで良いだろうけど、音楽業界や写真業界は堪ったモンじゃない。
ミュージックプレイヤーの音質も、カメラの画質も「この程度で充分」と考える連中ばかりになってしまう。

上には上があるという事を知らないまま過ごすのは構わないけどさ。
困ったコトに、このテの連中は上の世界の存在を否定するんだよね。
「この程度で充分」だから「上級なモノは要らない」という理屈になるんだな。

格差社会はイケナイなどと言いつつ、自ら低レベルな世界に浸ってるという現実。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

