スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰?

先ほど届いたメール。

From: do.u.sou-kai.info.mation@docomo.ne.jp
To: XXX@YYY.com
Subject: 【重要告知】 同窓会のお知らせ
Date: Sun, 21 Jan 2007 20:08:41 +0900 (JST)

来る2007年3月4日に、同期全員が集まっての大同窓会を行う運びとなりました!
高校時代の級友同士の交流を復活させるきっかけになればと思います。
つきましては出席及び欠席の連絡をお願いしたい次第です。

日時:2007年3月4日18時00分~
受付:人数に応じた会場予約を取るので要事前連絡。
会場:未定(学校近くの居酒屋の予定。1月末までに決定の上、参加表明者に連絡します)
会費:2800円
幹事:高橋和也、池田直樹、鈴木実
申込締切:1月27日まで


ん~?
高橋君も池田君も鈴木君も心当たりがありません。(^^;

てなわけで欠席します。

Comment

怪しいですね

どんな意図で送信されたものかは?ですが・・・
結構こんなメールが舞い込んでくることもあります。
我が家は一時、アダルトサイトの請求メールが来たことがあります。
勿論、無関係なので無視しています。
でも、慌てて払っちゃっている人もいるんだろうなぁ。

自信家?

騙される人が居るから、詐欺行為が続けられるわけで。
とは言え、幾度となくニュース沙汰になってるのに、未だに架空請求のメール(ハガキ)や振り込め詐欺に引っ掛かる人って...。(-_-;
「絶対に騙されない」と思い込んでいる自信家なんでしょうか。

詐欺メールでしょ

鈴木実くんは4年生の夏休みに港で溺れて亡くなりました(合掌)>事実

もしや

このメールは彼岸で行われる同窓会の招待状?(^o^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。