スポンサーサイト


ご卒業その2



みんな旅立って行くんです♪

Comment

こんばんは

私も旅立ちです。
何のこっちゃ(笑)
いやぁ、「HIS」のタグをトランクにつけた学生さんを見かけるようになりました。
どうやら卒業旅行のようですね。
山手線日暮里あたりの出来事です。

日暮里で

スカイライナーに乗って成田へ、ってトコでしょうか?
卒業旅行なんて行けなかったです。
3月中から就職先で働かされてたので。(^^;

修論発表後、

3月は自動車学校に通っていました(^^;
高校卒業した女性ばかりでしたので、おっさん先生は人気なかったので予約取りやすかったです。

そう言えば

街中に教習車がいっぱい走ってます。
一種の風物詩だな。
今時、車に乗るのがカッコ良い事とは思えんのですが...。
まぁ、価値観の違いってコトで。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

