スポンサーサイト


秋葉原

20060127143913

W31SA

外は寒い、一服中。

Comment

おっ!

アキバへ来られたんですか?
ここは有名な喫煙者のオアシスですね。
まあ、私は20歳でタバコをやめましたから(笑)、縁がない
場所ではありますが。
アキバは私にとっては鬼門です。
つい、必要なじゃないものまで買ってしまうんですよ。
今度はHDDを買いに行く予定がありますが、恐らく
無線LANのルーターも買っちゃうだろうな、と。

東京見物

喫煙者の私が言うのもナンですが、この建物中はは空気が悪い。(^^;
とても長時間居られません。
無線LANですか?
私はAppleのAirMacベースステーションを使用してます。
コレに、PowerMac,iBook,Winノートの3台を登録してます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

