スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご注意

キヤノンから重要なお知らせ

マイクロソフト社より発売されましたWindows VistaクA?が搭載されたパーソナルコンピューターにおいて、デジタル一眼レフカメラ「EOS-1D」、「EOS-1Ds」で撮影したTIFF(RAW) 画像データを一定の条件下で回転または編集した場合、オリジナルの画像データが消失することが判明いたしました。

仕事用のPCは無闇にアップグレードするな、と。

Comment

ほえ~

これは恐ろしいことですじゃ。
OSに限らず、通常のアプリケーションもバージョンアップしたからといって
すぐに飛びつかないほうがいいですよね。
私は不具合でも出ない限りは、現行バージョンでいきますよ。
この間、友人のノートPCをセットアップして使ってみたら???の世界でした。
Vistaもいいけれど、敢えてアップグレードする必要も感じましぇ~ん。

XPも

あと7年使えるしね。(^^)
昔、D1X使ってた頃、Nikon Captureという現像ソフトがバージョンアップの度にバグったもんです。
一番ひどかったのは、ねーちゃんを縦位置で撮影した写真が、天地左右は正しいのに横長画面に現像された事。(^^;
以来、OSもアプリもアップグレードするのを控えてます。

アップデート恐怖症

先月のバレンタインにつづいて、今月はホワイトデーですね。>MSからのプレゼント(^^;
そろそろ今月のアナウンスですね。

恒例行事

というか、月例報告みたいなモノですからねぇ。(^o^;
お願いですから、安定したOS作って下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。