スポンサーサイト


おバカメール

Return-Path: ichibansuki06@apoxtw.info
Date: 2007/03/26 13:11:04
From: suzuka_komatta.gosoudan@docomo.ne.jp
Subject: 父がキツネの呪いにとり付かれてしまいました。


久しぶりに笑えるメールが来た。
題名が秀逸。(^o^;
鈴香っていいます。19歳の学生です。いきなりのメールごめんなさい。
すごく親切そうな人だと感じて、アドバイスして欲しくてメールしてます。

あの、父が二週間前に寝込んでしまって、宗教の人が家にきて
父を診たんですが、キツネに呪われてるって言ってるんです。
宗教の人は、木の枝を買って毎日お祈りすれば治るって言ってるんですが、
その木の枝がとても高いんです。神木だと言ってました。
どうしたらいいですか?

http://carrot-panda.skr.jp/
私のブログです。ブログに細かい経緯を載せています。
木の枝買ったほうがいいかどうか、アドバイスしてください。
父は大切な存在です。だから、父が健康を取り戻すのなら、
私、頑張ってお金を稼いで買おうと思います。



おいおい、もう答え出てるぢゃん。
私が出る幕なんて無いぢゃん。

Comment

呆れたもんです

まずはきちんとした病院で検査するのが先決でしょう。
って、勿論、私が出る幕でもないし・・・
「19歳ならもっと大人になりなさい」としか言いようがないかな?

誉めてやる

アドレスからしてスパムである事は一目瞭然。
ただ、ここまで笑えるSubjectを考えたセンスは誉めてあげます。(^^)
そのセンスを他に活かしましょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

