スポンサーサイト


浅草寺2

IMG_0040.jpg

女学生4人組。

EOS 5D+EF24-70L
F2.8 , 1/4sec , ISO 800
夜の浅草寺にお参りすると何らかの御利益が得られるジンクスでもあるんだろうか?
学校帰りで境内を通り抜ける地元の娘達、とも充分考えられますが。

Comment

う~む!

「女学生」という表現が・・・
するってえと滝たんさんって、結構オサーンですか?(失礼!)
何となく私よりは若いのかな?と思ってはいたんですが。
因みに、私は東京オリンピックの時はもうすでに生まれていました。
大阪の万博も行ったし、モロにオッサンです(爆)
気持ちだけは25歳!!
今日は私もポートレートを撮ってきました。
個撮ですが、出来は・・・ビミョウ!
もうちょっと照明が明るければねえ、ブツブツ。

女子高生

と書くと、なんとなく妖しげな感じがして。(^^ゞ
ZEISSさんのプロフィールを拝聴したトコロ、私の方がちょっとだけ若いようです。
でも、大阪万博には行ってます。(^o^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

