スポンサーサイト


見え透いてますよ

エロ目的の盗撮は断固イケナイ事だけど、写真撮影が出来ないスポーツ競技って一体?
もっとも、ビキニ着用でやってる時点で純粋なスポーツとは呼べないけどね。(^^;

ビーチバレー:浅尾ショック!盗撮男“御用”

ツアーを主催する日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止している。
そのため大会関係者は男性に画像の破棄を要求した。
ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだことから会場近くの交番に連絡。男性は駆け付けた2人の警察官に連行された。



ビーチバレーって、そんなに流行ってるの?
かつての韓流ブーム同様、広告代理店とマスメディアの連携による相変わらずの強引なブーム作りだよね。
そのテのブーム作りは失敗するのが目に見えてるんだけどねぇ。
スポーツを例にすれば、トリノ五輪前の女子フィギュアスケート。
あの時も特定の選手をチヤホヤ持ちあげてたけど、見事にコケたっけ。

浅尾美和って、写真集出したり、DVD出したりしてるんでしょ。
もう立派なアイドルタレントじゃん。
そう考えると、撮影禁止も頷けるね。
アイドルコンサートが撮影禁止なのと一緒。

写真集やDVDに於ける浅尾美和のギャラっていくらなんだろう。
たぶん、安いんだろうなぁ。
スポーツ選手をアイドル扱いし、安い給料で出版やテレビ出演させて荒稼ぎ。
カメコさんは画像やムービーをネットに上げちゃうから、マスメディアの利権が侵される。
イケ好かないカメコさんをマスメディアが必死になって叩く。

大変、解りやすい構図ですね。

Comment

笑止千万

盗撮と言えない行為のような気もするけれど・・・
そもそもスポーツを撮影して御用というのも如何なものかと。
ビキニを着せてプレーさせることの方が問題ありと思うのは頭が固いのか?
まぁ、メディア総動員でブームを作り上げているわけだから「笑止千万」
アイドルと定義づければ撮影禁止なんでしょうけれど、何だか釈然としない。
話は変わって、私は個人的には相方の西堀嬢の方が写欲が湧くゾ。
あっ、これではエロオヤヂになってしまう(爆)
それはそうと、今夜はFC2のサーバーは殆どダウンしています。
私のは二つともアウト!!
管理画面すら入れませぬ。
最近は異常に重いことも多いから、もう引越ししちゃおうかな?

最近のスポーツって

なんか大したことないのに話題作って騒いでいるだけな気がする。とくに、亀田、ハンカチ、メジャー。
裏金とか暗いニュースが多いからね :-p

ブームという名の利権

150m離れて盗撮もあったモンじゃない。
その筋のプロは、もっと近付いてやるモノでしょ。(^^;
カメダがTBSで、この記事が毎日新聞...。
見え見えの仕掛けを、性懲りも無く繰り返す広告屋&マスメディア。
築き上げた既得権益を壊されるから、ネット叩きに躍起になってますね。
記者クラブという談合組織を組んでいるメディアに、公共工事などの談合問題をトヤカク言う資格ナシ。(コレについては今回の話とは別問題だけど)
>今夜はFC2のサーバーは殆どダウンしています。
GW開けって事が影響してるんもかな?
お引っ越しですか。
何処のサーバーが安定してるんだろう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

