スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんぱん



仕事で京都に行ってました。

お土産として買ったんですが、小腹がへったので身延線の車中でパクリ。(^^;
進々堂の「京あんぱん」

Comment

えっ!

タイトルを見て、ビニール袋を口に当てて吸うヤツだと思っちゃいました(爆)
こんな言い回しは古くて、今時知っている人は少ないかも・・・
って、本物のアンパンだったんですね。
お味は如何でしたか?
私は京都のあんぱんって食べたことはありません。
名古屋へ行くと必ず寄るお店はありました。
JRの改札口を出て、近鉄の乗り場へ行く途中の右側にあんぱん専門店があります。
いろいろな種類があって、注文するときに思わず「全部(全種類)!」と言いたくなってしまいます。
もう、仕事で行くこともないだろうなぁ・・・

うははっ

らりほーらりほーらりらりほー(@@)
充分、理解できる年頃です。(^^;
京都駅バス乗り場傍の小屋で買いました。
お味は、美味からず不味からず。
個人的には銀座・木村屋のアンパンの方が美味かと。
名古屋に足を踏み入れた事がありません。
てか、駅に降り立った事すらない。

木村屋の酒種

あんぱんのリファレンスでしょ\(^o^)/
欽ドンだったかな?
「もうしません、パチンコ、まあじゃん、酒、たばこ、モーテル遊びもこれっきり」
という標語があって、「シ○○ー遊び」に言い換えたもんです(^^;;

モザイク

和光とアップルストアの間に磁場があるようで。
気が付くと、木村屋に吸い寄せられてしまう。(^o^;
とんねるずのコントで、手に持ったビニール袋にモザイクが入ってたような気がする。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。