

職業意識

秋葉原探訪記の続き。
ドスパラの階段を下りていたら、勢いよく駆け上がってくる女子と遭遇。
すれ違うにはあまり余裕の無い階段幅。
こっちは急いでないので通路を譲る。
やけに甘ったるい&丁寧な口調で礼を述べる女子。

ビルを出て、
上階に何があるんだろ?と気になり、案内板を見る。
そこには@home cafeの文字が。
先般の女子は出勤途中のメイドさんだったのね。(^o^;

それにしても。
あのお嬢ちゃん達は、普段から萌え口調で喋っているのか??

メイドさんにプロ根性を見た。

Comment

>そこには@home cafeの文字が。
ココのレポートは無いんですか♪

実は

未だにメイドカフェに行った事ありません。
1人で入店する勇気がないのです。(^^;
♪あっとほ~むで萌え萌え♪

行きたいと思わない。「萌え」ないんです。金払ってまで「へんな趣味」につきあう気もしないし。

そうね

カネ払う気分にはなれないねぇ。
だって、カネを取るほど美味いモノが出てくるとは思えんから。(^^;
(行ったことないので、あくまでも印象)

アハハ・・・♪

メイド喫茶ねぇ・・・私も趣味はないなぁ。
ピチピチギャル(←死語)は大好きですが・・・(爆)
勿論、中には可愛い子もいるんでしょうけれど、どうもその手のモノは苦手でして。
まぁ、「それがいい!」と言う御仁の説を否定するものではないけれど・・・やはりねぇ。

保守派

ロリ(ホンモノ及びロリ的ファッション)には萌えないんですよねぇ。
エビを代表とするCanCamねーちゃん達もカワイイとは感じない。
カワイイの基準が「保守」な私は、世間の流行についていけない。(^^;
FC2から、ZEISSさんのコメント投稿通知が届いてないぞ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

