スポンサーサイト


ん~?

Windows(ノートPC)が壊れたもよう。(ToT)

電源スイッチ押してもウンともスンとも。
バッテリー切れたか?
と、AC電源を繋ぐも、やはりダメ。
AC電源を繋ぐと点灯する、赤いインジケーターが点かない。

新しいPC(Endeavor Pro4000)がやって来たので、拗ねちゃったのかな。(^^;

Comment

電源が入らないなら、ヒューズかな?

今にして思えば

予兆はありました。
AC電源を繋いで、インターネット見ていた時にPCが落ちた事が2~3回。(^^;
購入して4年目突入のPCですが、こんなモンでしょうか。>寿命

もしかして

例のコンデンサ問題?
電池はともかくとしても、毎日使っていたも電源が4,5年でいかれるなんて話はそうそう聞かない。SUN SS10/20とコンデンサ問題くらい。

どうなんだろう

一連の騒動が起きた時には対象外製品とされたモノなんですけど。
ウェブでの修理見積り5万超という金額からして、マザーボード交換をするつもりなんだろうなぁ。
実は不良コンデンサが積まれていました、って事になれば無料修理かな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

