

交通安全

安倍なつみ

前方をよく見て右折してネ!

Comment

これは・・・

ブラックユーモアじゃ。
なっちも今や26歳!!
「やめてけ~れ事故事故」(爆)

きっと

埼玉県警は泣いています。(ToT)
こういう公共的・道徳的な仕事を受けるタレント&プロダクションの考えが理解できません。
もちろん、タレントを起用したがる組織の考えも...。
余程の聖人君子を起用しないと、ハイリスクこの上ない。

いや、前だけ見てたから、ぶつかったのよ。初心者が陥るパターンじゃん。もう一つは対向車ばかり見て、右左折で巻き込みね。
「凝視しない、左右を見る、遠くを見る」って習ったでしょ?

散漫

若いねーちゃん(一括りにするのも失礼ですが)は、徒歩の時も周囲が見えていないからね。
歩道の真ん中で急に立ち止まったり、幅寄せして来たり。
前方との距離を取らないと危険。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

