スポンサーサイト


たまには

005-1.jpg

オーソドックスなポートレイトを。

旧作なので、使用機材はD1X。
私のレンズ交換式一眼デジの初号機。
取り扱いに気を遣うカメラでした。
ちょっと露出を間違えると...。
001.jpg

こうなっちゃう。(^^;
色々と、デジタル写真のお勉強をさせてもらいました。

Comment

おお!

可愛らしいモデルさんですね。
出来ることなら撮らせていただきたいものです。
ポートレート撮影はいいですね。
孤独な撮影とは違って楽しくテンポよく進みますから・・・
私は1時間では足らず、あるときは4時間も撮影してしまいました。
それでも時間は足りませんでした(爆)
一日中撮影できるかも・・・モデルさんが堪りませんね。

羨ましい

4時間撮っても飽きないモデルちゃんなんて滅多に出会えません。
ZEISSさんは幸せ者ですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

