

Suicaのペンギン



お馴染みのこのキャラクター。
これと言った名前は無いそうで。

ペンギン (Suicaキャラクター):Wikipedia

東日本旅客鉄道(JR東日本)の発売するプリペイドICカードであるSuicaカード、またはSuica関連のホームページ等に登場するペンギンは、「Suica」のキャラクターとして利用されている、さかざきちはる(坂崎千春)がデザインしたものである。

このペンギンのモデルはアデリーペンギンで、キャラクター設定は南極から東京にやってきたということになっている。


で、甲府駅でバイト中。

Comment

宝の持ち腐れ・・・

こんにちは!
この間携帯をP5905iに乗り換えました・・・
もちろん電話しか使っていません。 (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

おっ?

P905iですか。
ソレ、私も使いたいなぁ、と思っております。
ワンセグを利用して、撮影中に面白い事が出来るんじゃないかと...。
メーカーが単機能(通話だけとか)製品を作らないからねぇ。
大多数の人が、宝の持ち腐れになってると思います。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

