スポンサーサイト


卒業式



想い出を形に残しましょう。

Comment

想いで

私は長男ということで七五三、小学校入学・・・等。親が、写真屋さんで撮影しました。親戚縁者に配ったり・・・
最近は自分の為にというのが多いのでしょうかね?

自分へのご褒美

という考え方が多いようです。
温泉旅行に行ったり、エステに通ったり、バレンタインに自分用の高級チョコを買ったり...。
>親が、写真屋さんで撮影しました。
たいへん素晴らしい親御さんですね。(^^)
些細な事のようですが、写真が残っているのと残ってないのとでは、想い出の厚みが変わるみたいです。
「火事で写真が焼けちゃった」と言ってたお客様、とても寂しそうでした。

わが娘も

今年は高校を卒業しました。
今の高校って3月1日に卒業式をやるところが多いようですね。
早くてちょっぴり羨ましい・・・
じゃなくて、写真、写真。
節目の写真だからきちんとしたものを残したいですね。
私は業界にいるのが長いので、全部自分でやっちゃいますが、
たまには写真館できちんと撮るのもいいものです。
結婚式の写真しかありませんもんね(笑)

>たまには写真館できちんと撮るのもいいものです。
そう考える人が増えると良いんですが。
そう考える人は少数派だったりする。(^^;
まぁ、写真館側がイケナイんでしょうね。
顧客満足度と価格が釣り合ってない店が多いんでしょう。
わざわざ足を運ぶまでもない、と思われてのではないかと...。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

