

D200 Special Live

恵比寿で行われた、D200のイベント。
発売前のカメラにもかかわらず、
おねーちゃんを撮影して画像データをお持ち帰りできる、
という豪気な事をやってました。

でも、カメラの設定(露出値、ISO感度、ホワイトバランス等)を変更しちゃイケナイのです。
メーカー設定の画しか撮らせないというのであれば、サンプルデータを配布すれば済むハナシではないかと...。
そういえば、フォトエキスポの時にD2Xの各種設定をいじりまくってディスプレイ台に戻したら、ニコンのオジサンがそそくさと元に戻してたなぁ。
そんなに触らせたくないんだろうか?

というわけで、早々に退散いたしました。

Comment

PIEで開催された僕の技術セミナーには来てくれませんでしたねえ

ごめんなさい。m(_ _)m
直前まで予定が立たなかったのです。>PIE

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

