スポンサーサイト


本所吾妻橋



5月1日。
久々の、おねーちゃん撮り。
青空は拝めなかったが、却って光が廻って良い具合。

[EOS 5D+EF24-70L]

IMG_4841.jpg

IMG_4859.jpg

IMG_4892.jpg

IMG_4949.jpg

IMG_4906.jpg

おしまい。

Comment

綺麗なオネータンに・・・

いきなりトップはアレですか。
頭にウ、じゃなかった、炎のオブジェが突き刺さります(笑)
いいなぁ、今度は私もロケ撮を敢行しようかな?
この間は通常の撮影枠でやったから遠出できなかったし・・・

是非とも

挑戦して下さい。
以下、感想。
この場所、おねーちゃんを絡めると案外難しい。(^^;
ずら~っとチャリンコが駐輪していた。
途絶える事無く通行人が多い。
という想定外の事態も相まって、オブジェが良い位置に収まる撮影ポジションが確保できません。
橋の反対(水上バス乗り場)側で撮るのが良いかも。

いいなぁ。

滝田さん、スーパーお久です。
ちゃんと読んではいるのですが、なかなか書き込めず・・・。
久しぶりの、おねぇさん。
いいなぁ。
故郷に戻ると腰が重くなって・・。
デジカメを買って以来、眼レフの出番は激減しちゃいました。
来年早々に合唱関係で渡欧しますので
その時は両方持っていこうかと。
であであ。

こんちわ

ご無沙汰しています。
Blogでなくブロ愚痴な内容が多いので、書き込み難いのも当然かと。
海外公演ですか?
なにやらハイソな薫りが漂いますな。
生水には気を付けるんだよ。(^o^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

