

九〇〇

i-mode契約が面倒なので、日本通信のコネクトメールお試し版を使ってみた。
i-mode契約ナシでメールやウェブが使えるサービス。
私はGmail版を選択。
遅延もなくメールがFOMAに届くし、返信もGmailアカウントで行えるので快適。

モンダイは、IMAPでなくPOPを用いるところ。
Gmailのラベル別けが反映されず、全てのメールを受信してしまう。
メールマガジンなど、今読まなくてもよいモノまで届いてしまう。
この辺り、Nokia E61でIMAP接続する方が使い勝手は上かな。

それはさておき。
私のFOMA、F900iTが壊れた。(ToT)

コネクトメールが使えている事からデータ通信は生きている。
電話の着信も可能。
ところが、こちら側の声が相手に聞こえないもよう。

もしもーし。
もしもーし。
もしもーし。

延々と続くやり取り。(^^;

まーね。
4年前の端末だから、そりゃ故障するだろうよ。
ただ壊れ方が中途半端でナントモ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

