スポンサーサイト


お買い物

通常版と通販版で内容が異なるわけじゃない。
表紙が異なるだけさ。



解っていつつ、通販で福田麻由子verを買ってしまった。
出版社の悪巧み思惑にまんまと乗ってしまう、私。

思惑に乗ったといえば、もう一つ。
赤いワンポイントの付いた、巨大な黒い塊も買ってしまいましたよ。(^^;

Comment

ひろゆき

とうとう!!!巨大な方ですね!!!
Xって、結局付かないんですかねぇ~???

Webで
「NikonがSony製フルサイズセンサーを評価中?」
とか…
http://dslcamera.ptzn.com/entry/0810/0810-031.php

結局出来が良くないのかナァ~???

赤いワンポイント

なるほど、Xがついて赤いワンポイントと言えば。URL参照(^_^)

ひろゆきさんへ

やっぱりね、「3」と「700」の壁が越えられませんでした。
運搬時は重くて辟易します。
が、使用時は印象が一転します。
グリップの形状が私の手に合っているらしく、あまり重量を感じません。
ちょっとしたコトなんですが、それこそが越えられない壁の正体。

Xは、いずれ登場するでしょう。
Nikonの考える「質」と、SONYの考える「質」に隔たりがある、というだけの話ではないでしょうか。

undoさんへ

私はアレを「赤いぐりぐり」と呼んでいます。(^o^;

えっ!

とうとうニコ爺に戻ったんですか?
うーむ、それはそれで慶賀すべきことかもしれません。
まずはオメデトウございます。

何々、FC2の画像が全部飛んだ???
それはお気の毒さまです。
おっ、私の放置プレイ状態にあるブログはどうだろうか?
あー、何だか大丈夫のようです。

ところで、私のお気に入りのモデルさんがとうとう引退します。
2週間後がラストになりますが、最後はやはり屋外で決める
ことにしましょう。
問題は天気です。
このところ、お休みの日はパっとしませんからねぇ。

はい~

帰ってきたニコ爺、とでも呼んで下さい。(^o^;
初デジカメ(OLYMPUS除く)がD1Xだったので、操作に迷うことなくD3が使えております。

画像データの件。
ログをダウンロードして画像のURLを書き換えて、シコシコと画像を再アップするしか解決策はありまへんな。

モデルちゃんの件。
引退が判っているだけで善しとしましょう。
私の場合、知らない間に消えるおねーちゃんばっかり。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

