スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASAMIさん(鉄道編)



電車編にするつもりだったけど、失敗。(^^;
電車を待っていると来ない。
移動を始めると電車が来る、の悪循環。
もちっと、辛抱強く撮影に臨まねば。
とは思うが充分、通行人の邪魔になっているからねぇ。
特に、この坂道は。
カメラ持ってりゃ何しても許されると勘違いしている、報道機関の社カメや写真家気取りのDQNと違い、人の迷惑になる事は避けたいのだよ。

[Nikon D3+VR24-120]
DSC_0284.jpg

DSC_0287.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0303.jpg

おしまい。

Comment

御意

立木さんも言っとりました。
「この世に写真の為に存在しているものなどない、
撮らせて貰うという謙虚な気持ちが大切だ」
うーん、ちょいと原文からずれてるかもしれませんが、
そんな感じでした。

撮影は隅っこで

まぁ、立木氏ほど高尚に考えていませんが。(^^;
撮影していると、立ち止まってくれる優しい人が居ますよね。
そーゆー事されちゃうと恐縮しちゃいます。

「写真の為に存在しているものなどない」とカブる別の話をひとつ。
写真画像に適したモニタが高い、とか言う現実を理解していない輩。
カメラマン相手にモニタ1台売ったって、メーカーは微々たる儲け。
そういう商売にならない写真用モニタを作ってくれているだけ有難いと思わなきゃ。

ちなみに。
モニタの優良(大口)顧客は証券屋だそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。