スポンサーサイト


お伽噺

いけねぇ。
下書きのまま放ったらかしていた。(^^;

X'mas ExpressのYouTube動画です。
JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年



ま、なんだ。
ケータイが無い(普及してない)時代だから作る事が出来た、って感じだね。
今や、お伽噺の世界。

で。
ケータイが在る時代は、こうなる。

JR東海X'mas Express2000

Comment

いやぁ・・・

あの「深津絵里」バージョンは本当に良かった!!
携帯があると、あぁはいきませんよね。
世の中便利になって情緒がなくなってきたというか・・・
「心」の問題だろうな、きっと。

今日は仕事納めでした。
何だか全力で突っ走った一年間だったような気がします。
年末年始はのんびりといくつもりです。
あっ、明後日はムチムチちゃんの撮影があるんだけ(爆)

情緒なのか、演出なのか

新幹線ができたとき窓が開かなくなったために、駅のホームでの別れに情緒がなくなったと。999の空気漏れ対策が実現されれば、新幹線だって窓開くようになりますよ :-p
道具に振り回されちゃいけませんよ。

平成元年

私は、牧瀬里穂バージョンかな。(^^)

このシリーズ、リアルタイムで見ていた頃は「世の中バブリーやね」と感じておりました。
それが20年経ち、懐かしさが情緒に変化したという可能性は充分有り得る
情緒がなくなったと言われながらも、「0系」の最期に多数の人が押し寄せるわけで。(^^;

メーテル曰く、情緒を引き出す為の装置が蒸気機関車型銀河鉄道、だよね。

21年前・・・・・・

こんにちは!
オジサンには、15歳の「深津絵里」バージョンが、良いですね
今じゃ携帯で、TV電話も出来ちゃうんですから v-239
そんな 深津絵里 も来年1月で36歳・・・・・v-235

そんな オッサンも・・・・・v-17

TDF-UG

深津っちゃん、人気ありますね~。
15歳ってのはクリビツテンギョー(^^;です。

テレビ電話している人、見た事ないっす。
あの機能を頻繁に用いているのは、ウルトラ警備隊の方々くらいかな。(^o^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

