スポンサーサイト


迎春



本年も、この写真から始めます。

Comment

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年は時間がとれませんでしたが、今年は再び
桃源郷を訪れたいものです。
そして、別の桃源郷も・・・(笑)

おっ、京都・鍵善良房の干菓子ですね。
確か、昨年の正月も見たような画像ではありますが。

賀正

こちらこそ、宜しくです。

昨年末に頂いた干菓子の新作です。
同じような写真に見えるのは、私のウデが原因。(^^;

賀正

あけおめ~♪ ことよろ~☆

ブツ撮りって難しくて分かんないんだよね。
そのうち御指南お願いしたいのよん。
ってか、そっちへ遊びに行きたいな~。

とりあえず挨拶だけ(笑)。
また来るね。

おめでとうございます。

この写真はね、窓からの明かりだけで撮ったテキトーなモノです。
ブツ撮りのプロではありませんので、お役に立てるかどうか...(^^;

是非とも、お越し下さいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

