スポンサーサイト


購買意欲

買う買うと騒いだきり、未だに買っていないケータイ電話。

それはさておき。
よく解らんのが、docomoの販売スケジュール。
折り畳み型を先行し、F-03AP-02Aといったスライド型は見事なまでに後回し。(L-01A除く)
更に、SMART seriesに至っては1機種も販売されていない状況。

こうも差を付けられるとね。
後発機種は売る気がないだろ、と思っちゃう。
チマチマと小出しにせず、全機種一斉発売って出来ないモンかね。

欲しい機種が出るのを待っているうちに、買う気が失せてしまうのだよ。(^^;

Comment

携帯…調子が悪いから
買い替えと思ってましたけど
F-01、SH-02、SH-03と見送って
SH-04と思ってたけど
まだ動いてるし
どうでもよくなってしまいました。。。


そうそう

>どうでもよくなってしまいました。。。

ナンダカンダで、そういう結論に至ってしまいますね。
私の場合、F900iTが通話不能になったので買い増しを考えたんだけど...。
修理費用を尋ねたら5,250円だそうで。
だったら、修理に出せば良いかてな気持ちに傾いています。
新機種を買っても、載ってる最新機能を使いそうにないし。(^^;

パカパカ開け閉めするのが億劫なので、ディスプレイ剥き出しのスライド型やストレート型が好き。
Fのソフトウェアでスライド、という事でF-03A狙いだったけど...高額なんでしょうねぇ。(-_-;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

