スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRIME

またまた、ケータイの話。
docomoの新シリーズ(特にF)を色々と触って気付いた事。

「iコンシェル」対応端末は、カレンダー・スケジュールのアプリが全メーカー共通なんだな。
「iスケジュール」を処理する為に。
この全メーカー共通アプリを載せたせいで、F独自のアプリが捨て去られてしまった。
つまり、「iコンシェル」対応のF-01A,F-03Aは、Fアプリ特有の「カレンダー拡大モード」が使えない。
コレは困る。
PRIME seriesは買い替え候補から外れた。

訂正:カレンダー表示を「クラシック」に変更すると「拡大モード」が使えるようです。

とゆーか。
ワンセグ見ない、おサイフ使わない私はキッズケータイ(F-05A,F801i)で充分という気も...。(^^;
佐藤可士和氏のデザイン、わりと好きだしね。

Comment

携帯

今度買うのはワンゼグだけは欲しい。。。
ヤフオクでP905iTV捜索中。
2万位みたい、ま~その位ならネェ~
今まで最大の(かな?)の、3.5インチ液晶も
SH-04が出れば安くなるのかな???
って、待ってると何時までたっても買えないよネェ~


ふむふむ

digitalseabassさんはワンセグ重視なのか。
本音は1.5万円だけど...まぁ、2万円が限度でしょうね~。

人それぞれ、求めるモノが異なるわけで。
端末メーカーは個々の要求に対応した端末を作るのは面倒くさい。
結果、「全機能入り」端末が増えちゃうんでしょう。
その方が高値を付けられるというコトにもなるし。(^^;

機能を絞ったモノでいいから、安価な端末が欲しい。
んでも、安く買えるのは新規契約ばかりナリ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。