スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各社横並び

キヤノンよ、おまえもか。

デジタル一眼レフカメラ撮像素子清掃料金有償化のお知らせ

● 2009年4月1日お預かり分より
● 保証が切れたカメラのローパスフィルター清掃に1,050円(税込み)

無料清掃は、キヤノン唯一のアドバンテージだったんだが...。
小銭を稼ぎたいという事か。

Comment

あらら!

じゃあ28日土曜日のQRセンターは駆け込み需要で
大層混雑することでしょうなぁ。
因みに、新宿のデジタルハウスの営業も終わっちゃう
んだっけ・・・
何かと世智辛い世の中になったものですが、キャノン
もいよいよ人員削減か?

たしか

デジタルハウスの営業終了は3/19だったかと。
その後、サービスセンターへの改修する工事を行う、と聞いております。
果たして、サービスセンター新宿の窓口でセンサー清掃を受け付けているのだろうか?
持ち込む前に、ちょいと尋ねた方が良いかもしれません。

生産工場の派遣止めの次は、サービス部門ですかね。
とゆーか。
製造メーカーの基本であるトコロの、生産現場とアフターサービス部門を人員削減って...。
そんな事だからキヤノンはイメージ(宣伝・営業)だけでモノを売ってる、と言われるのだよ。(^^;

と言うことは・・・

早く「ニコ爺」になれと?
でも、滝たんさん、まだ無理だよ~。
新しいレンズを2本仕入れちまった・・・
まぁ、4本出して2本入手だから、実際には2本減ったんだけれど。

いやいや

無理をしてまでニコ爺になる事もないでしょう。(^o^;
月末にはPIEが開催されるから、キヤノンから何か凄い物が出てくる...かも。
急いては事を仕損じます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。