スポンサーサイト


Nの6

愛用のケータイ、Nokia E61の電池がヘタってきた。
新たなSTD機を買うか。
とも考えたが、心機一転、DoCoMo謹製の品を手に入れる事にした。

DSC_3071.jpg

Nの6
WiFi搭載の魅力に負けた。

購入を機に、約3年ぶりにi-modeを契約する。
i-modeメールのアドレス。
初期値の乱数のままでも良いのだが、如何せん当人が覚えられない。(^^;

写真の関係者なら誰もが思いつく、ありがちの言葉を入力する。
「既に使われています」の回答...そりゃそうだわな。
別の言葉を再度入力する...すんなり通ってしまった。(^o^;

あまりにも簡単な言葉ゆえ、スパムを恐れて誰も取得しなかったのか?
かく言う私も、ちと不安。
しばらく様子を見る事にしよう。

Comment

良かったですね

SPAMが来なくて。
私も一時はAPAMが来ましたが、auが食い止めてくれているのかな?
メルマガ登録したところ以外からの、予期せぬメールは今のところは一切
きていません。

さて、3連休中日ですが、今日は出かける気持ちぢたんですけれどね。
朝の渋滞情報を見て考えが変わりました。
下らない料金体系にしたせいで、夜明け前から高速道路は大渋滞!

ブリジストン提供の

1000円払うと渋滞に参加する権利が与えられる、ってヤツですね。(^^;

ケータイのスパムメールは心配しなくてもよかったみたい。
ま、ガキじゃないからホイホイとお気楽にサイトしないしね。
DoCoMoや業者に余計なお布施はしないのだ。(^o^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

