スポンサーサイト


人に歴史あり



火野レイ / セーラーマーズ :北川景子

Comment

うーむ

北川景子チャン、この頃は初々しいのぉ。
20歳の頃も純な感じはしたけれど、今のちょっと
大人っぽくなった感じも悪くはないです。
というよりも、好みかも・・・

まぁ、この写真の頃と比べると随分と変わって
しまったけなぁとは思うのでありますが。
だから・・・人に歴史ありだってかぁ?

あまり変わった感じがしない

特撮大好きオヤジとしては、ずっと見ていたからね。>実写セーラームーン
おいらはビーナスが好き。

その時期には、こんなの(URI)もありました。

ZEISSさんへ

おや?このテのタイプもストライクゾーンに入っていましたか。もっとポッチャリしている方がお好きなのかと。(^o^;

彼女が更に有名になったとき、履歴の中からセーラームーンが消えちゃうのかなぁ、なんて思っている次第。
人の歴史は消せないのだよ、といった意味合いです。

undoさんへ

ビーナス=小松彩夏ですね。
私は小池里奈としておきましょう。(^o^;

セーラームーンもグランセイザーも見てなかったです。
星座モノで見ていたのは、チェンジマンかな...古い。(^^;

そーいや、SMAPの歴史に聖闘士星矢(舞台)は残っているのかね。
http://stat.ameba.jp/user_images/ae/ba/10000079106.jpg

余談

セーラームーンの作者は私と同級生だったりする。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

