スポンサーサイト


大晦日



近況報告
ブログの更新が滞っておりますが、元気に暮らしています。
今年はカメラを新しくしたので、レンズやらPCやら、モロモロ出費がかさみました。

[Nikon D800+24-120 G]

DSC_1722.jpg

DSC_1720.jpg

でわ、皆様よいお年を。

Comment

A HAPPY NEW YEAR!

おぉ、カメラを新しくされましたか!
それはおめでとうございます。

私はレンズ資産があるため、相変わらずEOS7Dですが・・・
最近はお気楽カメラのミラーレスで撮ることも増えました。
でも、動き物や綺麗なオネーちゃんはやはりEOSですなぁ。

私も適当にやっております。
会社には辞表を出したのですが、受け取ってくれません。
まぁ、次が見つかるまで居てやるか!といった感じですね。

謹賀新年

>相変わらずEOS7Dですが・・・
EOSにはクロップモードが無いから、135フルサイズのカメラにEF-Sレンズを活かせないのが残念な仕様ですね。
レンズを総入れ替えしなくてはならない。

私は、ミラーレスを新たに導入するカネがない為、機材を軽量化する際は、D800+DXレンズの組み合わせにしております。
DX 18-55VRが良く写るんですよ、コレがまた。(^o^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

