スポンサーサイト


夏の定番


さわやかな色合い。
飾り気の無いシンプルな形状。
それでいて、どこか温もりがある。
ラムネと言えばコレ、と誰もが思い浮かべる定番デザイン。

注文していたケータイの電池パックを、auショップに受け取りに行く。
電池のオマケにラムネが付いてきました。(^^)


IMG_1818.jpg
で、コレが買ってきた電池パック。
以前使ってたA5307SA(INFOBAR)用のモノ。

現在使用してるのはW31SA。
そこそこ気に入ってますが、近頃持て余し気味。
ミュージックプレイヤーで遊んだのも購入当初だけだし、カメラもAF機能が付いているせいで動作がトロく使い難い...。
ケータイって新しくなればなるほど要らない・使わない機能が載りますねぇ。(FMラジオは重宝したけど)

IMG_1820.jpg
という事で、INFOBARに戻します。
このシンプルさ(形状・機能)が性に合ってるみたい。

Comment

こんばんは

ラムネとは懐かしい・・・
今では縁日で見かけるくらいでしょうか。
携帯はとうとう会社から貸与されてしまいました。
完全に1年365日及び24時間監視という最悪の事態です。
えーい、そんなもん要らんワ!!
ところで、最近はブログも不定期更新になりましたし、なかなか
巡回も難しくなってしまいました。
ところが、昨日は気紛れでポートレートブログを半年振りに更新しました。
URLとパスは覚えておいででしょうか?

大丈夫

覚えてますよ~。
ラムネを何十年かぶりに手にしました。
縁日で見かけても、イマイチ買うまではいかない。
このビンを眺めていると遠い記憶が蘇ります。
ケータイは電源切っちゃいましょう。(^o^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

