スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キヤノン新型

おそらくコレが3代目のキスデジという事でしょう。

EOS 400D
・10.1 megapixels CMOS sensor (3888x2592)
・APS-C sensor (22.2x14.8mm)
・9 point autofocus
・Dust removal system
・Picture Style
・3 frames/sec for 27 jpeg or 10 RAW

キスデジに1000万画素が要るかのかねぇ。
ダストリダクション機能は、初お披露目ですね。

Comment

こんばんは

なるほど、新しいキスデジのようですね。
でも、これの上位版である40D?も出すんでしょうね、きっと・・・
とうとう1000万画素ですか~。
どんどんとファイルサイズがデカクなりますね。

さて

レンズはどうするんでしょうね。
1000万画素の威力を引き出せるのは限られたレンズでしょう。
Lレンズのようなデカいの付けたら、せっかくの小型ボディが台無し。

TBかけさせて貰いました

>Lレンズのようなデカいの付けたら、せっかくの小型ボディが台無し。
ところがよくしたもので、EF70-200ミリのF4.0ISが発売される運びとなりました。
Kissとは関係ありませんが、EF50㎜F1.2Lも・・・
こちらは約20万円の超高額標準レンズですが。

もちっと

実用性のある単焦点レンズを作って欲しいモンです。
F1.4にして価格抑えましょうよ。(^^;>キヤノン
現行の70-200/4は、価格のわりに高画質という素晴らしいレンズです。
ISが付くと微妙に性能が落ちるという前例があるんですが...。
今回はどうなりますやら。
TBありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャノン EOS Kiss Digital X

『1,010万画素CMOSと2.5型液晶を搭載』とうとう発表されちゃいましたね~。明らかにNikonのD80を牽制するかのような感じを受けました。D80に遅れること一週間後の9月8日が発売日となります。いずれにしてもエント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。