スポンサーサイト


メヂカラ

ワールドグランプリ、決勝ラウンドの結果は6位。

「世界レベルには敵わんね」と思いつつ「日本も強くなったねぇ」とも思う。
ブラジル相手に放った小山修加の打ち抜き、凄い。
あの気迫あふれるプレーは観ていて気分爽快になります。

で、カメラマンの観点から一言。

選手みんなの目が良くなったね。
いわゆる目力ってヤツ。
自分に正直で、且つ信念を持ってる生き方が伝わってくる。
こういう目をしたモデルを撮りたいねぇ。

某海老嬢に代表される戯けモデル達より、バレーボール選手の方が格段に素敵な目をしてるよ。
柳本ジャパン、私のイチオシは宝来眞紀子タン。
あの淡白な顔立ちが(・∀・)イイ!!

Comment

(@_@;)

戯けモデル達・・・
歳聞いて驚きました v-12
十代の女の子達とレベル変わらないのでv-239
化粧での「目力」
落としたら・・・v-16

あの連中

メイクしても特定のアングルからでないと映えない目力だったりする(^^;
カタログ的ファッション雑誌の着せ替え人形如きを「モデル」と呼ぶ風潮がイケマセン。
「個」としての存在感が欠けてるので動くとバレバレ。
デジカメや、赤と黒のチョコレートのCM、媚びた目をしてますねぇ。
あ、黒の相沢さんは好き。(^o^)

私は・・・

サオリンに萌え~だったりします。
それまでは宝来タン命でした\(- -;) モシモシ~ッ!?
コートの中で弾ける力には目を瞠ります。
整形と化粧で作り上げたものは「美」ではないでしょう。
でも、夏川純は撮ってみたい(爆)

ほほぉ

サオリンですか。
ZEISSさんは、お若い娘がご趣味とお見受け。(^o^;
パーツが整ってることが「美」ではないんですよね。
花王のCMに映るしずちゃんのポラ、ホントに可愛いと思います。
>夏川純は撮ってみたい(爆)
では私は、木下あゆ美で。(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

