スポンサーサイト


新規事業

カラダの内側からサプリメント、外側からスキンケア。

ffnr0039_02_l_cr.jpg ffnr0039_01_l_cr.jpg

富士フイルムがヘルスケア分野に参入、だそうで。
サプリメント9製品とスキンケア化粧品3製品を発売。
コチラ

不摂生のモデルちゃんはコレ飲んで、お肌のコンディションを整えましょう。

Comment

まあ・・・

一応、分類では「化学」に含まれていますから不思議ではないかもしれません。
私が在籍していたK社も東証では「化学」に分類されていました。
今後の展開がどうなるか見ものですね。
これで綺麗になるなら安いもの?(爆)

写真術

フィルムー薬剤ー化学という流れでしょうか。
町のDPE屋で取り扱ったりするのかな。(^^;>化粧品
株価を見ると、ヘルスケア参入発表後に値上がりしてるようです。
企業戦略としては正しい(?)選択なのかな。
で、株式の業種分類を調べてみました。
精密機器:ニコン、ペンタックス、オリンパス
電気機器:キヤノン。コニカミノルタHD
となっているようです。
デジカメ業界で元気が良いのは電気機器の会社ばかりだなぁ。
ペンタックス負けるな。
細々とで良い、商売を続ける事が大切なんだ!

フイルム肌...

日本の女性の肌、フイルム並ということなのでしょうか。。。v-12
実験的に男性化粧品から入ったほうが良かったのでは。。。v-208
綺麗に写るんですv-266

わはは

>綺麗に写るんです
そのネーミング良いですね。(^o^)
今、思い出したんですが、コンデジCMで海老嬢を起用してますね。
カメラー海老ー化粧品の流れを期待してる?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

