スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジコン

fuji2.jpg

FUJIFILM FinePix S5Pro

・マグネシウムボディ
・ファインダー倍率約0.94倍
・11点AF
・30秒間のモノクロライブビュー

下のコメントでも書きましたが、フジコンカメラが現実になるもよう。
でも、欧米先行発売みたい。
S2Pro,S3Pro共、画像の素晴らしさに関しては誰もが認めるトコロ。
両機の最大の欠点はトロすぎるカメラ部分。
ココがD200になったら欠点は一気に解消。

FUJI製CCDが入ったD200が出たら、本家Nikon D200は要らない。

Comment

私は・・・

フジのハニカムCCDの凄さというものを知らないんですよ。
一説には、人物に使うと右にでるものはないとか・・・
CanonのCMOSとDIGICⅡに痺れている私には想像出来ない世界でしょうね。
どんな絵になるんでしょう?

端的に言えば

慣れ親しんだ「フジカラー」そのものの色に仕上がります。
写真っぽいとでも言えばいいのか...プリント向きの画ですね。
言い換えれば、モニタ上でピクセル等倍にして細部を鑑賞するのが好きな人には向きません。(^^;
>人物に使うと右にでるものはないとか・・・
日本人好みの肌色になるという事ですね。
(これも要はフジカラー色)
あと、人肌の質感が堪らんです。
独特の「ぬめり感」は病みつきになりますよ。(^o^;
DIGICは、あっさりし過ぎ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。