スポンサーサイト


デザイン考



Carl Zeissレンズ搭載
320万画素CMOSセンサー
最大記録画素数:2,048×1,536pix
2~1/1,000秒のメカニカルシャッター
レリーズボタン半押しによるフォーカスロック可能
最短撮影距離10cm(マクロモード)
PictBridge対応

お散歩カメラにはピッタリ。
release060928_n73_p1.jpg実はコレ、携帯電話だったりする。

NOKIA N73(SoftBank 705NK)

欲しいかも。(^o^;

まぁ、カメラ機能はともかくとして。
こういうスマートなデザインの端末が作れないのかね?>au
最近の端末、折り畳み型ばっかりじゃないか。
しかも、厚ぼったい。

ケータイってのは、新型の度にデザイン変えなきゃイケナイのかね。
中身の機能アップは図るにしても、auのスタンダードデザインとして、INFOBARを作り続けるというのもアリだと思うんだけど。

Comment

驚きましたね

携帯カメラにCarl Zeissレンズを搭載とは・・・
不肖、ZEISSこと私も欲しいかも(笑)
320万画素というのも凄いなぁ。
でも、旧Vodafoneなんですね。
私は旧Vodafoneからauに乗り換えたので、今更戻る訳にはいきません。
何しろ家族割で三台購入していますから。

コレって

ちゃんとホンモノなのかなぁ。
ソニーの、なんちゃってZEISSの例があるので...。
番号ポータビリティ制度、どれくらいの人が移動しますかねぇ。
番号は引き継げても、割引率がリセットされてしまうのは、ビンボー人には辛いっす。
WINやめて1Xに戻したくらいですから(^^;>私

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

